革水が選ばれる5つの理由
革水からのお知らせ
2024/04/13自販機「KAKUDAI BASE」明大駅前店にレザーサプリメントを出品中!

お客様の声

FOX襟毛付スエードロングコートクリーニング

革水様

昨日、無事コートを受け取りました。
ありがとうございました。

カビ、毛皮襟の部分の毛抜け、革の痛み等
本当にクリーニングに出す価値があるのかと思うほどの品でしたが、
亡くなった母の品物なので、なんとか蘇らせたいと思っておりました。
地域のクリーニング店等を調べましたが、安心してお願いができるお店を見つけることができず困っていたところ、
革水様のHPにて、作業工程、その写真等拝見し、お電話させていただきました。
その時に丁寧に応対してくだっさた事で、安心してこのコートをお願いできると確信いたしました。
その後のメールで、現状のコートの状態、作業工程の説明等とても分かりやすく、時間がかかっても安心していることができました。

戻ってきたコートは無酸素パックをお願いしたのでパックの上からですが、
痛みが激しかった為、新品同様とはいきませんが、毛皮の襟の部分もふんわりと色もきれいになり、
スエードのコート部分もすっきりと何か軽やかな、気持ちの良いコートになったようです。
あのコートをここまで仕上げていただき本当に満足しております。

無酸素パックは海が近く湿気の多い我が家ではとても強い味方になってくれそうです。

でも出来ればロングコートのすそが折りたたまなくてもすむ長さのパックが出来ればもっと良いのにと思いました。

今回、本当に革水様にお願いして良かったと思っております。
大変お世話になりました。ありがとうございました。


お客様の声 一覧