革水が選ばれる5つの理由
革水からのお知らせ
2024/04/13自販機「KAKUDAI BASE」明大駅前店にレザーサプリメントを出品中!

お客様の声

バッグクリーニング(イルビゾンテ)

革水さま。

こんばんは。

本日、無事ご依頼していた商品が戻って参りました。

・・・もう、箱を開けてビックリしました。

あのもう諦めかけていた、イルビゾンテのバッグの染みが無くなってました。
それだけでなく、クリーニングして頂いたのでとても全体的に綺麗になってて・・・。
本当に感激です!!予想以上にこの仕上がりに満足しています。

自分の不注意でアルコール系の消毒液を付けてしまったので
今後は気をつけたいと思います。
ちなみに雨の日にあのバッグを使う場合、やっぱり雨水が付くと染みになりますか?
防水スプレーは今更ダメですか?

あと、一緒にお願いしていたフライのブーツも
このブランドの風合いを残しつつ、それでもかなり汚かったのに綺麗にして頂いて
こちらも大変満足しております!
気にいっていたブーツなので、また今年の秋冬に履けると思うととても嬉しい限りです。

今回は革水さまにお願いして良かったです。

他にもフェリージのバッグでこれは・・・!というのがあるので
またその際はお願いします。(一部が革の商品です)
友人にも是非薦めたいと思います☆

取り急ぎお礼まで。

~革水より~

~防水スプレーについて~
イルビゾンテさんの革は、良い革使われて染料染めをされていますので、
やはり雨水が付着するとシミになると思います。
防水スプレーを使われても良いと思いますが、
①シミにならない様に気を付ける(目立たない所でテストしてみる)
②雨の日の直前にスプレーする
この2点を気を付けて頂くと良いと思います。


お客様の声 一覧