革水が選ばれる5つの理由
革水からのお知らせ
2023/12/18年末年始休業のお知らせ

お客様の声

ベージュ スエードショートブーツ クリーニング お客様の声

九州ホールセール様

靴が届きました。綺麗になっていて驚いています。ありがとうございます。

クリーニングに送る前は全体的に毛羽立ちや汚れがあったと思います。

送る前と比べると、毛並みが短くなっていて、色も濃いベージュになっている様に思えます。

最近某靴販売店で見た新品のスエードの様に思えました。

クリーニングの際ブラシで擦られたり、消しゴムで擦られたので毛が短くなったのでしょうか?

それともスプレー的なものをかけられた結果毛羽立ちが押さえられているのでしょうか?

これから履くことにより前のように毛羽立ちもおこってくるのでしょうか?

質問ばかりですみません。教えてください。

また手入れについて教えてもらえましたらとても助かります。

雑誌でも少しは見たことがあるのですが、プロの方に聞くのが一番だと思いお願いしています。

購入するもの等教えてもらえたら助かります。

一方的に聞くばかりで申し訳ありません。この靴とも長く付き合っていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

今回綺麗にクリーニングをして頂きまして本当にありがとうございました。感謝しております。

他のお客様に対するメールの連絡もあるかと思います。時間があるときで結構です。

よろしかったら返信よろしくお願いします。それでは失礼致します。


お客様の声 一覧