革水が選ばれる5つの理由
革水からのお知らせ
2024/04/13自販機「KAKUDAI BASE」明大駅前店にレザーサプリメントを出品中!

お客様の声

金茶 ジャケット・金茶 スカート クリーニング お客様の声

クリーニング届きました。とっても綺麗な仕上がりに大満足です。
正直『もしかしたら縮んじゃうかも…』とちょっと心配してましたが、試着しても全然大丈夫でした。ありがとうございました。
これからはもっと大事に着ようと思ってます。
お時間があるときで構いませんので、お手入れで注意することがあれば教えて下さい。(お勧めのお手入れクリームとか…) 取り急ぎ御礼まで。

——————————————————————————-

ご感想、ありがとうございます。R.M様の商品に携わった者もよろこんでおります。
今のシーズンは、着用される機会が多いと思いますので、特にお手入れは必要ないと思います。
春先の着用しなくなる時期からは、収納される前に、ホコリなどを除去し、日除けの風通しの良い所で乾燥して下さい。又、梅雨時期は特に収納されたままですとカビの原因になりますので、風通しの良い所で水分を逃してやる事も必要です。
保湿クリームなど、いろいろございますが、ほとんどの商品は成分が同じですので、特にお勧めのクリーム等はございません。ただし、付けすぎると、後で白くシミになりますので、ご注意下さい。
取りあつかいが不安な場合は、保湿だけでもいたします。
又、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。


お客様の声 一覧