革水が選ばれる5つの理由
革水からのお知らせ
2024/04/13自販機「KAKUDAI BASE」明大駅前店にレザーサプリメントを出品中!

お知らせ

衣替えのこの時期に!「カビ防止!クリーニング10%OFF &安心保管 会員様限定キャンペーン」

こんにちは 革水です。
いつもサービスをご利用いただき、ありがとうございます。

朝夕はまだ冷えますが、お昼はかなり暖かくなってきましたね!
上着も要らず、シャツ一枚で歩くと風が気持ちよく感じるこの頃です。

衣替えも始まり、夏支度を始めている方も多いのではないでしょうか?
冬に大活躍したムートンや厚手のコートもですが、そろそろジャケットなどの革製品もしまう頃合いです。
梅雨を迎える頃になると、皮革の大敵!湿気が日本中を襲います。冬の間に着込んだジャケットや鞄の持ち手など、気づかない内に体の汗をたくさん吸ってカビが繁殖しやすい状態になっています。
その状態でクローゼットにしまうと、次の機会に取り出す頃にはカビだらけに・・・!!

革製品はたちまちカビの餌食になってしまうのです。
大事な革製品をカビから守るには、正しいお手入れと保管が大切です。
下の画像は、革水に依頼があった革ジャケットのクリーニングの一例です。
革ジャケットBA

革専用のクリーニングを行えば、革や生地を傷めることなく全体に広がったカビも除去して防止することができます。
そこで今回、梅雨が始まる前のこの時期に、キャンペーンを企画しました!
「カビ防止!クリーニング10%OFF &安心保管キャンペーン」

を開催します!

【キャンペーン内容】

※キャンペーンの対象アイテム
・皮革衣類(表革、スエード革等々の衣類)
・毛皮衣類(ムートンジャンパー等々)

※毛皮、皮革衣類のクリーニング料金10%OFF

※安心保管料金は下記の通りです。(税込み)
≪保管庫は一年を通じて気温10~15度・湿度55%以下に保たれています≫
皮革衣類  6,600円 ⇒ 3,300円
毛皮衣類  8,800円 ⇒ 4,400円

・保管のみでのご利用は出来ません。
・天然素材である為、保管中の経年変化の補償は致しておりません。
・状態によりましてはお預かり出来ない場合もございます。

≪キャンペーンにあたり≫
・キャンペーンご利用の有無をご注文の際にお知らせください。
 有無のお知らせがない場合は、通常料金でのご対応となります。

・保管のみでの受付は行っておりません。
(衛生的にクリーニングしてからの保管となります)

・革水会員初回限定クリーニング料金10%OFFとの併用はできません。

・複数割(3点以上)クリーニング料金10%OFFとの併用はできません。

・1,000円割引券(1月キャンペーン)との併用はできません。

・保管期間はクリーニング開始から6ヶ月までの料金です。
6ヶ月以降は別途料金をお願いしております。

・保管ご希望の場合、代金引換はご利用できませんので
指定銀行口座へのお振込み
もしくはカード決済(PayPal決済)にてお願いいたします。

≪キャンペーン期間≫
2021年5/1~5/31のご注文に限ります

革のクリーニングは革水へ一度ご相談ください。
【無料見積もり】はこちら。

クリーニング依頼へ

簡単に革製品のお手入れができる、革水オリジナルの革ケア商品「レザーサプリメント」もおすすめです。
これ1本で家中の革製品のお手入れOKな上に、たった3ステップで革製品のメンテナンスが出来る優れもの!革水が自信を持って販売するケア商品です。
ご購入はこちら
https://www.kawasui.com/ls
衣替えを始めるこの機会に、ぜひ革水のクリーニングとお手入れ用のレザーサプリメントをお試しください!


お知らせ 一覧