革水が選ばれる5つの理由
革水からのお知らせ
2023/12/18年末年始休業のお知らせ

お知らせ

【御礼とご報告】無償クリーニングプロジェクト達成の御礼と修復会のご報告

今回はクラウドファンディングが目標を突破したという事で、この場でお礼のお言葉を書かせて頂きます。
まずはご支援して頂いた方々に厚く御礼申し上げます。

ご支援だけでなく、応援のメッセージやSNSでのシェアのご支援を頂いた方々にもお礼を申し上げます。
スタッフ一同、大変励みになりました。

このプロジェクトは、7月4日に熊本で発生した大規模水害による被災者の方限定で、革製品を無償クリーニングする取り組みを行うために始めました。

その取り組みの第一弾として
10月17日(土曜)に「熊本豪雨水害支援特別企画」として、革製品の無料修復会を開催しました!

無償修復会の場を「野坂屋旅館」様に提供していただき、芦北の方達とお話ししながら一緒に革を洗いました。

ご自分で革を洗われて、みるみる革が蘇っていく姿にわぁっという驚きと、たくさんの笑顔と出会えました。
水害被害で大変な思いをされた方々と一緒に革を洗うことで、少しでも笑顔を取り戻してもらえてたことを嬉しく思います。
そして私たちにできることは何か、今回のチャレンジを通して改めて考えさせて頂きました。

今回のこの取り組みが行えたのは、すべて皆さま方のご支援があったからです。
心よりお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。


お知らせ 一覧